今日は心の彼氏その二、CNBLUEヨンファさん入隊の日です。

{25110486-AA54-4C35-A3B1-76EEEE9B3ECC}

「イケメンですね」ですからクリクリ頭になってもやっぱりイケメンでした。

『いつも健康にして、叶えたい夢、目標の両方成し遂げられるよう応援します。僕はしっかり行ってくるから、僕の心配はしないで、その間いつも幸せなことだけいっぱいになりますように!しばらくの間アンニョン! 🤝🙏』

もうすっかり叶えたい夢も目標もない私はどうしたら……ダイエットで健康しかないか(苦笑)



去年、ヨンファとはCNのツアー、ソロコンと…計8回のコンサート。今、思えば一番多く会ってます。
(次はシャイニだったりする^^;)

ソロコンでは2018年には行ってしまうんだろうなという雰囲気が出てて…
{61285811-F6F4-4DFD-B23A-C7FA66E2FC50}
「ずっと一緒です」
「そばにいます」
優しい言葉に何度も涙しました。

{C4FA6115-5758-4FBA-B40D-946CC22062BA}
想定外だったのがCNBLUEのライブで送り出してあげれなかった事。


「WITH」ツアーみたいに「ただいま」って言ったら「お帰り」っていう約束をしたかった。

ビギアゲツアーで「お帰りーーー!」って叫ぶ事が物凄く幸せで……だから、東方神起に言えなかった「いってらっしゃい」をヨンファに言いたかったんです。


まあ、でもそれは自分の勝手な我儘で…
3/3のソロコン聴いてた限りではヨンファの明るい声とファンの笑い声があって、会場にはメンバーやご両親が居て…温かい「いってらっしゃい」ライブが出来たのだと思います。

ヨンファが戻るのは来年、
CNBLUEが戻るのは再来年。

言ってしまうと今の自分にはトンもいるしスジュもいる……言い出せば雑食ですから、SHINeeもいるし、ソンシギョンさんも…何ならこっそりバンタンジミンちゃんも。



あっという間だ!!!



と思う事にします。

ヨンファが怪我無く元気に帰ってこれますように。


_______________



すいません…一途なファンをしている方には最低なヤツですね。


でもシャイニ達を見たら、特に京セラ初日を経験したら、兵役は大丈夫だと悟ってしまうように…。


ヨンファさんのトラブルがあってすぐの香港でのソロコン。
{DDE33837-7112-4355-9774-E7D251CEA6CD}
詰まりながら歌う「ある素敵な日」に号泣してしまいました。

悔しくて、悔しくて…寂しくて。


その後、シャイニの初日を経験。
あのコンサートを観たら、
兵役なんて帰って来るんだから大丈夫。
CNBLUEでいてくれるとも言ってくれた。

本当に幸せな事だと思えるように。



追っかけるモノが多い分、別れや辛い事に遭遇する確率が多いのが雑食の痛い所です。
でもその痛みを分散させる事が出来るのが雑食の強みでもあったりします。



トンペンな自分にいたってはたいがい幸せです。
ファン達が勝手に暴れるトラブルもほんと小さい話だと思えます(苦笑)



でも…ジェットコースターのような雑食ペン活動に、ちょっと泣き疲れている自分もいて…



穏やかな癒しホミンが必要です。
(グラビアのホミンは刺激が強いのよ(苦笑))

{784D6A59-FA06-46D3-82C1-FB49B39FCB70}

こうゆうのプリーズ!!!