{458E5ABB-791E-4724-A41F-720108045785}


今日はこの3人の笑顔に心底癒されるのと同時に、進んでいく時間に戸惑う複雑な自分でした。


シャヲルにはちょっと酷なボランティア活動…
日本人な自分にとってボランティアや暖をとるための物の感覚が違うのが辛い所です。


でも前に進まなきゃいけないし、ちゃーたんとウネが屈託ない笑顔を見せてくれる事で気持ちが楽になります。





スッピンであろうテュルンテュルンのチャンミンのお肌。前髪も伸びたねー、うねる前髪も可愛いかったのだけど(笑)




最近、自分の中でかなり評価の上がっている出来る子ヒョクちゃん。
{893A83E8-60EB-4C93-9AFF-0CF687294ACE}
翻訳機にかけたコメントが立派で愛溢れてて。
空気の読めるできる子だわーとおばちゃん感心しました。そして、可愛いいちゃーたんもあげてくれるしドキドキ

有難うヒョクちゃん。





さてさて、
話はぶっとんでーーー

自分海外旅行って遥か昔の若かりし頃ロサンゼルスに一度行ったキリでございます。
よくある話で一緒に行った友人と旅先で喧嘩をしてしまい、英語能力中学生以下なのにほぼほぼ一人行動。それ以来海外に魅力を感じず…その上飛行機も苦手になってしまい…新婚旅行でさえ九州です(苦笑)



そんな自分、そろそろ海外行きたいと思うようになりました。


先ずは韓国行かなくては…
目的は

{2D6285EA-B24B-4CE8-8616-D7F7FF2E530E}

コレです!!!

SUMカフェで見張りをしたい。

最近の出勤ユノさんの服、すごいカッコ良くて…よく見るスウェットの時もあるから衣装なのかな?

黒パンと黒ショートブーツが果てしなく似合うわぁ(´ω`)


ついでに
{89729B6C-90AE-43C3-AE88-054FCF324F8A}
タッカンマリというものを今無性に食べてみたい。


クックパッド見て材料買ってみたけど、そもそも本物食べた事無いから作ってる間に水炊きに変化する自信あります(泣)

そいえば参鶏湯も最初がレトルトで…こんな不味いものなのか…と勘違いしたバカタレです。



そして心の彼氏その二のCNヨンファさんがハワイにハマってるようで…
{F0924971-6DD2-493A-BF57-5A1C86533811}
いつかきっとやってくれるであろうハワイでのライブ!!!
その為にも500円玉貯金を始めなくては。
{2C20D06A-986A-4278-AAB7-4F5EF99ECE53}
このすんばらしい御身体で歌ってくれる日を夢見て…。

なんせお友達のBIGBANGテソンさんが今頃ハワイでソロコンしてます。(終わったのか?)
{99F2E4A1-62A8-4A60-A2E9-E4CA289FCBF8}

この会場って

{3DE4B378-F64C-47CC-9DED-CEF035A41FC0}

ヨンファさんもインスタであげてた会場。
下見したのかっ?!

{44B69B6E-1B79-44CA-9F44-F25FEEDD864F}

で、テソンさんトラブルでバンドとダンサー無しでやってるらしく…日本語でですよ。
あっぱれです!さすがビッグバンです。


ヨンファさん、今から貯金するのでお勤めからお帰りになってから是非とも私をハワイに連れてってラブラブ
{DC39B839-40FF-4B65-8520-377D315857BE}
(後ろ一緒に乗っていいですか?ムフラブラブ)


今日も露骨に雑食ブログ(苦笑)