誰かーーー!!!


ちゃーたんに



酒をーーーーーーーーーーっ!




{34E126E2-6238-400B-B495-DE59EFC18DEA}



今日はレーディオで生ホミンの声を堪能…

感想として、とにかくチャンミンに酒をやってくれ!と思ってしまいました(笑)



{4BC8BC75-44FD-4731-8C18-4E2C5B135E54}

なんですって、サンタさんにはワイン貰いたいですって♡

{84BC0806-4D2B-499B-8684-BB11060D01FB}

2017まだ飲み足りない?

{2DABD9DE-F122-4E58-B3E0-1302C5C3774C}

チャンミンのインスタけっこうビールの画あったぞ。

{1BBFFEC6-F688-4B14-A45D-17F4D9CADD92}

こんな真面目っ子東方神起のナリして、

一人きりになりたい。

飲み足りない。



{E5097192-B0DF-4086-9DF2-1C856E002C0A}

駄々っ子チャミが可愛くて仕方ねえ♡





____________


さて、昨日の日曜日はまったりとオタ生活に浸っておりました。

土曜日のSS7とFNCキングダムのツイ漁ってましたら突如現れた、

{F3F2621D-E39C-4A6E-A030-81F90EE59E84}

ふぁあーーーっ!!!

サーバーをパンクさせていた一人です。
頑なに脱がないCMに「けっ!」と悪態つきながら仕方なしエリックさんの動画見ながら妄想してました。


夕方からFNCキングダムをリアタイ…
「イケメンですね」のジェルミ(ホンギ)とシヌ(ヨンファ)を逃すまいと!

{E87CD6D2-DA19-4B71-A00E-027010C8CD93}

自分韓流の原点は「イケメンですね」なんです。
ここからドラマ→Kポへと流れていきました。

ジェルミ「テギョン(グンちゃん)は太った、髪が…」
とんでもない事言っておりましたが、あなた達も貫禄ついたよね…としみじみ。
シヌ「次は東京ドームで…3曲しかないけど」

もうなんか漫談聴いてるみたいで(笑)


あーーー楽しい。


AOAちゃんが歌ってる間に夕飯を作り、
CN君達が休業してる間応援しようと思ってる
{CECA51A8-C1CA-408B-99B4-858830F34D2F}
N.Flying君達の演奏聴いて…うん、やっぱりバンドの子達好きだ!と実感。
単独ライブ出来るように頑張って欲しいなぁ。


22:30からはWOWOWでFTさんのライブを見てー、そんなこんなしてると、


{30BD0184-3445-43EB-8CB3-B2D7127A84ED}

SS7最終日ギュッちゃん登場!
ってかミノ君の顔の小ささにしか目がいかん(苦笑)
でもギュッちゃんのその思い出深いそのコート…

{1E102A23-484A-4628-A64C-BCE180C72534}

横アリで着てたのお買い上げしたのね。


それで思い出したソン・シギョンさんのLINE LIVEを後追い!
{156749FB-CBF5-4AC1-A6A6-63FE61DAF717}

大人だあーーー。

クマさんみたいに懐広くて、要領良くて、歌声優しくて…なんかテキパキしてて…チャンミンに似てるわあ。




っていう日曜日を過ごしていました。
たいがい暇人(。-_-。)