いつも僕のそばにいて下さい



{72162704-674F-49A5-BEFE-317C589FF2F3}



言うんです。
この人が……








CNヨンファのソロツアー、オーラスに行ってきました。神戸遠いし無理だな…と思っていたのですがお譲りしますチケットで良席があったので家族4人で遠征です。
パパと息子は南京町で観光。
娘と私で参戦です。


キーペンでチャミペンの娘は初めてのヨンファ。
曲は知っているので、前日にGoodnight Loverの振りを教えておきました(若いので直ぐにマスター)。




4時間弱のコンサート。
キッチリ終わるシャイニ、日本語ペラペラなキー君が好きな娘。ヨンファを受け入れらるか心配でしたが…

「歌すごいね。」
「最初と最後の曲好き。」

と気に入ってくれたようです。







私といえば今回のツアー3回目。

しばらく会えなくなるんじゃないかという雰囲気はトークで出ていました。分かってはいるのだけど、ツアー中にホンギがヨンファが先に行く宣言にやっぱりショックを受け…

ヨンファのバラードをしっかり聴いておこうと思いました。




29(27)yearsの頃からすすり泣きが周りから聞こえ始め、ヨンファの目もウルっとしてる気が…
歌詞を調べてみたら


旅立とう

泣いたり笑ったりした時間の中へ
そのまま止まって みんな凍って

そのまま止まって 暖かい思い出に

(一部抜粋)


ヨンファの今の気持ちなのかなと思ったら
切なくて切なくて…



ラスト曲 ある素敵な日は鳥肌モンでした。会場がヨンファと一つになってました。
ヨンファの声を待つ息が出来ないほどの静寂。
からの想いが込められた歌声。


泣きましたとも、勿論。



ヨンファ好きになったの最近ですし、ドラマのヨンファあまり好まないペーペーなペンですが、

いつまでもヨンファの歌待てるな…

と思った瞬間でした。



{9AB4920C-9852-4DB9-AF68-CAAD29DF84D1}




まあ落ち込んでばかりもいられません。
11月はCNBLUEとしてのツアーも始まりますからねー!!!弾けるヨンファを堪能しよう。



{FB8D4C6E-C445-45E7-855D-6DD2C988325F}


アロハ🤙






_________________



今日はトンペンブログでは無く、ヨンペンブログでした(苦笑)

しかしソシちゃん達も5人になってしまうし…いつどう変わるか分からないKポアイドル達。

ホミンは仲良く復活に着々と向かっていきますが、ほんと奇跡のような二人なんだなあと改めて思います。
兵役済みアイドルとして結果を残していけば、後輩達の道しるべになるでしょうね。


全力で東方神起応援しなくちゃ!
(出来る範囲で^^;)