当ブログを訪れてくれる方はトンペンさんが多いので、タグ付けずにここでこっそりと吐き出させてください…。




自分、ビギでBOICEなんですが…
(毎回これ書いてる気がする^^;)

ただいまCNBLUE界隈ざわついております。




{BC816F16-00C4-4B53-B433-38181A5316C3}

例えば二人が兵役を迎える微妙なお年頃の時期、
(来年なのか再来年なのか…ってな時期です)

{61B8CFF7-BC43-42FB-B74E-C89B3A12E719}

この方達に
「東方神起、来年行くから」
だなんて爆弾投下されたらビギの皆様はどう思います?


(スジュもトンも全く関係ない話です…すいません)


本人、兵役の件は全く口に出していません。
でもペンは今年の働きっぶりに「ああ近いんだろうな」と感じながら……要はちょっと不安抱えながらペン活動してると思います。



多分トン達の時も同様だったはず。



そんな時に同じ会社の仲間がポロッとライブで投下…


自由奔放な人だから悪気がある訳じゃない事ぐらい分かってるけど、その一言でヨンファのペン達は一気に不安になる事を考えられないんだろうか。

自分達のグループは全員で行くと言っているので、2年の我慢……でもCNBLUEはバラバラな気がするからBOICEは自分達のファンよりもっと不安なんです。



自由奔放にも限度がある…



新参者で雑食の私でもこれだけ腹立たしいのに、ベテランペンさんはどう思うんだろう。
腹立つのは私の心が狭いからなのか…


ってか、




お前が言うなーーー!!!







ふう…吐き出してちょっとスッキリ。
愚痴ネタで失礼しましたm(_ _)m



さてと気分を入れ替えて、TILL2のシリアルコード探そう……サッポロ申込もうかな…ビギ先行のP席は当たってないだろうし(苦笑)