{1FF4E0B3-0383-4A7F-852F-3D6B91B2DB1B}


ほっとする

お山の肩よ

ねえ、チャンミン



心の俳句byやま☆とん



はあ…(〃ω〃)

チャミの着るお派手なシャツに東方神起が始まったんだなとしみじみ。


ユノさんもチャンミンも兵役期間はがっつり30の男子で、可愛い部分は極力封印してたと思われ…

お帰りになってすぐ、


東方神起
ユノ、チャンミン


に戻れるプロ意識。
改めてスーパー芸能人だと実感しましたさ。





やっばい、
ほんとに可愛いチャンミン






{2B7812D3-220E-4FEA-80F5-C345162C84B7}


このスーパーイケメンなお巡りさんは、


{C624D93F-7E39-4714-86F2-081EAFD92C1F}


このスーパー男前の軍人さんと共に永遠に手元に残しておこう。

そして、最後の最後には棺桶にも入れて貰おう。
頼んだよ…娘(苦笑)





さてさて明日はついに

二人

が、日本の地に降り立ちます。


{BE356878-29EE-4CAB-AF45-47DE35350D4D}


またこんな幸せホミンとその仲間達を見れるのかな。




今日は寝れる気がしない_| ̄|○