チャンミンお帰りまでD-3
東方神起完全体までD-3


ついに3日です。


{2C5C1C0C-8BEC-4172-8E98-391584FFDF7A}




帰って来ます。




{DB6B36DE-14AB-4C12-90E7-57A8A5C7FEE3}

「きゃー、どうしよう!!!」

テミンちゃんのように可愛いらしい仕草におばちゃんも思わずなっておりました……でも3日となると。




{4894B81D-5656-4C4E-90BE-C7C478D51D07}

ちょっと呼吸が苦しいです。
この二人の背中が見れると思うと緊張してきてるのかもしれません。


やっと東方神起のコンサートに行ける。

DVDやツベ見てるだけのゆるいペンだった自分…私にとってトンペン元年でもあって。


どんなお知らせが来るか楽しみで仕方ないですが、決めている事はひとつ。


初めて二人に会うのは

{57B8B3D1-B98C-4BAA-A20D-7898871B9F89}

日本ツアーで!!!







ところで今日拝見したウルトラさんの「Drop」編集ツベ
どれだけの愛情なんだろう…と感涙モノでした。



やっぱり最初のライン入りゴージャスパンツあっての衣装だったなと改めて実感します。
ウルトラさんに感謝です。