夏が終わっちゃいけないんだろうけどね…

チャンミンのお帰りはお盆明けだし、気分的には初秋って事で。


弾けたわ自分!!!

{9753016F-BA62-44ED-A327-951215A9D156}

お帰りになったユノさんのスッキリしたお顔。
最後の東京ドームでしっかりと全てまとめてきたのも素晴らしい!!!テキパキ進行が潔くて好きでした。

ユノ様のパフォーマンス「Drop」も最高にカッコよく決まり。特に手フェチの自分は曲最後の




お手手クルクルに鳥肌ーーー。

なんだか繰り返し見てるとなんかの宗教の教祖様に誘われているようで…クルクルから目が外せない(苦笑)

「さあ、お財布を開いてーーー!」

グッズ買わない主義なのに帰りがけにポーチご購入。
魔法にかけられたのは娘でした。
あんた、シャヲルでしょうがっ!!!



で、東京まで出掛けたのはこの二人をお迎えする為でもあって…はぁ、これまた行けて良かった。
{044EC337-0B67-4F35-BFFA-C4372B47CAD8}
ドンヘさんが移動しながしながクルクル回るのがカッコ良くて。義警の狭い舞台では出来ない事を思う存分やってくれていました。

もちろんウネとしてヒョクちゃんとつるむドンヘも好きなのですが、
{7F579C16-FE03-4A27-9BBE-3CC4BB033E84}
ユノさんと一緒にいるのが嬉しくって。
(あっ、兄さんのひっつき虫加減も最高!)

「Hope」見てるとSMタウンだなぁ〜っとお顔がニヤニヤしてしまいます。



そうそう初エクソ君達もカッコよかったー。
曲は有名なのしか知らないのだけど…トロッコがですね…カイとチャニョルが乗ったトロッコが肉眼で観れる距離でして。

かっこええ…。
普通にかっこええ…。
二人でいちゃついてかわええ。

ヨダレが出そうでした( ̄▽ ̄)




翌日、
初めての新大久保へ行ったのですが娘エクソのDVDを漁りはじめまして…どうやらカイ君の魅力に取り憑かれたようです。

新大久保では45分並んで
{9E48553F-4FF7-4D6D-BE71-35EB5EECBAD8}
ホミビンで涼を取り。

{5A728FAF-5413-4193-B306-2FE414AC020B}

プングム(3rd店)でサムキョプサル定食をガッツリ食べました。

歩けば、なんか小綺麗な男の子達がカードを配ってねり歩き…おっ、これがアイドル目指す子達かとジロジロ眺めていれば…ポストカード差し出され…、ごめんおばちゃんイケメンに免疫無いので素通りしてしまいました💦


娘曰く
「新大久保、天国ぢゃん!」

お小遣いの少ない娘には公式グッズはなかなか買えないので天国に見えるでしょう。
おかげで帰り道は購入したテミンソロDVDを流され
「さよならひとりーーーー!」
「イッツ、マイ、ショーオタイム!」
……限られたソロ曲が延々に続き。

{4FEF3D02-F063-4984-9659-5C3CB83FE755}

脳内すっかりテミンちゃん|( ̄3 ̄)|

SMT 東京ドームの旅はテミンちゃんで締めくくりましたさ(苦笑)