ユンホ・チャンミンの出演はございません。

{6E584B30-1BC0-47FC-BA66-D2E72AA8FFE2}

ふふふ…まんまと騙されたわ^ ^
いいのよ、いいの…きっと交渉してくれたんだろうねぇ…有難う!エイベ!!!



早速、上げてくれてました。
生電話!!!


LINE LIVEでも繰り返し観れるし、なんて素晴らしいシステムなのーーーヽ(´o`;



ランキング発表している時流れる映像に
「映す所はそこじゃ無いでしょうよ!」
とボヤいていたのですが、全て許す!!!

とにかく、生でユノさんの声が聴けるってなんて幸せなんでしょうラブラブラブラブ


ビギ代表としてチャンミンの事をしっかり聞いてくれる黒沢さん。

{EF9F7FFB-1878-4562-A939-C95A499A49A2}

「ヒョン、ちゃんと衣装に文句言わなきゃ駄目ですよ」

そんなメールがあったに違いない。
やっぱり衣装問題はユノさんも気にしてたのね(泣)

{460E3F3E-7C47-476F-8737-355FCF72B358}

「まあ、済んだことだしー。」

というユノさんにあーだーこーだ言う社長みたいなチャンミンですって?(飛躍し過ぎ)



ユノさんってば…
毎度毎度ビギを喜ばすネタを有難う(;´д`)♡




今日はこのまま幸せ色なホミンを妄想しつつ寝ます。




あっ!つつみん…今日もナイスなお仕事でした。
生電話でユノさんに合わせてゆっくり喋ってくれるとか、ユノさんの明るさを引き出してくれるトークとか。もう、バラエティは今後3人で回って欲しい(苦笑)