{59634B12-4C88-4059-8637-21F4F6A68D8C}


ユノはやっぱりユノでそしてユノでした。


私にとって初の生ユンホ。
日本仕様の優しいお顔で、ぐいぐい煽ってくる。


{B3CD5AE2-7CD2-4DF2-91EC-65505266E4A8}


付属のペンラ+手持ちのライトでマグマのような赤い空間にNCTのペンの若いお嬢さん達も「おおーーーーっ!」自分はBBAなのでウルウル。


空気が変わるってこうゆう事をいうんだな。
っと実感しました。


{0B40BF2B-513F-4E30-BFB7-702EA601C195}



ほぼほぼ双眼鏡で眺めていたのですが、浮き上がるようなオーラがあって何処にいてもすぐ分かります。

エンディングでもずっと追いかけ、テミンちゃんと絡んでくれたのがすっごい嬉しかったー。
誰か写真プリーズーーー(泣)






さてさて雑食ですからSMTがっつり楽しみます。
昨日のMVPはイェソンさん!
ソロコンでやってくれた懐メロメドレー&変なダンスで観客総立ち。

見切りラインギリギリの席だったので、本ステは小さいモニター、センター、バックは後ろ向き…残念な席だったのでみんなが立つってなかなかなかったです。

盛り上げてくれて有難うーーー!
{9BB15AFF-F64F-4EF9-8670-483A06FD85C7}



そうだ!!!
ユノさんの日本語がシャイニーに抜かれてる気がする(苦笑)
KEY氏の能力すげえ。



さて次は東京ドーム!!!
ドンヘに会える。
良席でありますようにラブラブ