自分いつの間にか、

ビギでシャオルでE.L.FでBOICEになっております。
限りない雑食系…


今日はなんていたって
ヒョクちゃんお帰りデー!

{3D40665B-75F2-4073-A001-84ABE48E6EDC}

えー、顔だわ。

ユノさんが転役した日が遠い昔に感じてしまいます(苦笑)
スジュの何がすごいって、
{CEADCECF-AB9D-416D-BCED-7B2FFD9DC101}
まだお役ご免になってないドンヘまでお出迎えという。なんとも自由な…(笑)
{85DB206D-5EC0-40B8-8C0E-67277A2E981E}
そしてたくさんのペンとメンバーに迎えられるヒョクちゃん。4人が5人になってすぐに6人になって…
{132A540F-964A-442D-8651-B783AB3A700B}

SMTの時の兄さんとトゥギさんみたいに哀しい顔をする事が無い事を願います。


京セラには赤と青のペンラ詰めてくから!
(全然無いけど)



_____________



さてさて雑食な自分がちょっとショックだったCNBLUEヨンファのテレビ番組の一言、

{37EA3146-1B8A-4B64-97D6-D9DDA4093DB8}

「自分を愛せてない気がします」

「僕の仕事は、自分のやりたいことは諦めて、自分を見てくれるファンのために過ごす人生じゃないですか。それって、自分をあまり愛していないからこそできるんだと思うんです」

そんな風に思い詰めていたヨンファがいたなんてつゆ知らず…。俺様で、自分大好きなナルシストな人だと思っていました。


そうしてれば私達ファンが喜ぶから
走り回って煽ってくれるのもファンが喜ぶから
って事ですよね?

なんて人なんだろうと泣けてきます。


番組でホドンさんが言いました。
「こうは、考えられないかな。お前が自分自身を愛しているから、ファンもお前を愛してくれてるんだよ。自分が自分を愛せないのに、どうして他人が愛してくれるんだ」

{89B230ED-5FB8-45AF-BE0B-96D2262A37B3}

そうなんです。
ウソで固められたライブなんて誰もついてきません。
ヨンファが盛り上げてくれるから私達も楽しくて、そんな笑顔な私達を見てくれればヨンファも楽しくなってくれるんじゃないかと。

ファンが重みに感じるのなら休憩したっていい。
どうしたってやってくる兵役の期間に自分を取り戻す事だってできる(ユノさんがそうだったように)。
ご新規ペンだから言える事かもしれないけど、お気に入りのハワイでゆっくりライブしようよ。結婚して子供が出来ても私はヨンファのライブを見に行くと思います。



っと言えるグループもあれば、スジュのように結婚が原因でメンバーに迷惑をかけるって事もおきるわけで。



私が考えてどうこうなる問題じゃないけど、

好きな人には幸せであって欲しい。

切に思います。