祝!  キングのご帰還

{18FE3895-9003-42F5-8E8E-B303CF7E43C6}



。゚(゚´Д`゚)゚。
感無量……



{188C69C5-3CD6-4D84-9CAB-65F67A56EF3E}
このサイズの画面のライブで観ていたのでアクシデントがあったとは気付かず…。
気付かせないユノさんが凄いのか、韓国語が分からない自分が情けないのか(苦笑)




{E5273101-5EE9-4F2F-ABEA-D5BA6ABCFCCA}

引きちぎる時に分かった締まったウエスト。
あまりのオス感に昨日は興奮して眠れなかったです。



↑このユノさんを見た後に



同じオスですが種別がキングでは無く妖精になると、華麗に舞って脱皮をします。
(武道館ソロコン以来テミンちゃんはもうこの世のものとは思えないえーん)


ちょっと心配していたエンディングも
{79F8F77B-B28C-4C5B-85A2-2CB8CA2F63AF}
チェン君にこんな幸せそうな顔をさせるユノハグを見せてくれて。




もうなにもかもSMタウン

有難う!!!




京セラが楽しみで仕方ない。