チャンミンお帰りまでD49
東方神起完全体までD49



ちょっとチャンミン?!
{27A5D017-4D11-494F-A158-8D5F3DEF3887}

胸筋が発達してないかい?
前からこんなもんだっけ?!


最近お友達のミニョクが
{81E1B058-FE1F-4099-9E37-0B0C6A89C595}
こんな感じの空港写真を撮らせてくれて…
胸板とニット最高ーーードキドキ
と悶えてた所だったよ。


それとねー、
ドンへさんと仲良し写真ばかりでズルイ!
{BEE38847-9DD7-456B-A69C-04C10E81A4D1}
ドンへさんのシャツのインの具合がすごく好き。
イケてる先輩と真面目なシム^ ^


スジュの兄さんがソロコンで言ってました。
もうウネの二人は除隊したようなものって…後2週間ぐらいだもんねえ…ユノさんもこの頃頻繁に会社行ってたよなぁ。


ドンへは本当モテるね。
チャンミンが自らベタベタしに行けるヒョンはユノさんかドンへしか知らない。(情報不足ともいうあせる)


つくづく想うのだけど、現実にユノさんやドンへみたいな雰囲気の人がいたら好きになるのはドンへだなぁ……。

{A4606729-9816-43E0-A983-524B63ADED36}


…あっ、ごめんなさいラブラブ