じゃん!


{2F310A4F-C836-40A6-AC2E-A7F22BD42C17}



とりあえずライブパフォーマンス部門は↑にしてみました。





{2F5E69F8-04F0-4BFC-A2D1-A4388D611DAC}

「ハニバニ」は1位というよりとにかく観たい!っという一心で…ダンサーさんとの一体感を自分の目で見てみたいラブラブ



{A326F6AD-4DCF-4B24-9BC3-58DE028BF721}

「Humanoids」はMVもカッコ良い!!!
パフォーマンス部門ですからダンサーさんとの連携が素敵な曲を選択しました。電飾ケチミと悩んだのですが…ケチミはみんな投票すると見込んでこちらで♫





「I know」はとかくユノさんの「素肌まで感じたあぃ!」にメロメロで…月とチャンミンのコラボとか…パフォーマンスというよりライブ映像として好きかも。



{7586CD0C-ADF4-4397-8DB1-B3B03AA69F76}

「Wedding Dress 」
こちらも綺麗なライブ映像って事で。
もちろんカップルのダンサーさんとのコラボも素敵だったし、ラストの結婚式感がたまらん(苦笑)
「I love you」「With all my heart 」ととの3点セットがストーリー性があって好きです!





「ライサン」は素直な気持ちで出しました。
ほんとカッコよかったから!




「I know」あたりはパフォーマンスとしては、ちょっと変則ですが…1日悩んだ結果でございます^^;


みんな何が好きなんだろう…結果を見るのも楽しみです。




ところでGMの次回予告が
{6F391579-55B0-4BCD-821A-013944E298BB}
「未公開シーン」
って言葉に心踊るのは自分だけ?!