今日も雨…

明日も明後日も雨予報。


テニスも出来ないし、
ずーんっと気分が落ちます💦





そんな時は癒しの動画でも作りましょうっと…



かわいいチャミに癒やされながら、昨日お知らせが来た東方神起AWARD(仮)でも考えてみよう…。



どうやっても1日じゃあ全部の結果は出せません。
とりあえず全ライブのパフォーマンスのNo.1は東方神起にハマったきっかけになったアレです。




タンタンタターン タンタンタン♫

タンタンタターン タンタンタン♫

タンタンタターン タンタンタン♫


{3DE6BEBF-F947-4F0B-822E-77F00F2B685D}

何せDVDでしか見て無いので、魔法のように現れる王子様二人にびっくらこきましたよ。
東方神起ってこんなだっけ?!っと沼に脚を一歩踏み出した瞬間です。



でこの「B.U.T」の好きポイントがもうひとつ。

キャラメルマキアートがどーのこーのってラップしてる後、チャミの「ベイベー♫」部分。



ダンサーさん達がスタスタスターって並ぶ時がTONEのDVDが一番綺麗でカッコ良い!

TOHOダンサーズ、ブラボー!!!



だいたい全ライブで一番なんて本当は決めれやしないですよ。
WITHのライサンとか、死ぬんじゃないかと思ったユノさんのS.T.L、赤ずきんちゃん食べないでーも大好き。
TREEだとウエディングドレス綺麗だったし、SCREAMもドヤ感最高。TIMEだと……ってキリがない(;´д`)

このアンケートって今後のツアーとかで参考になるんですよね、きっと…。
ベストアルバムとか?TILLがDVDになるとか?

だいたいTILL2で貰ったカードはいつまで保管をしとけば良いのでしょう…財布の中で薄汚れてきてますが。







いやぁ…全然関係無い話なんですが、物凄く相談してくるのに全然参考にしないし、結論は話す前から決まっているイラっとするママ友っていませんか?
そうゆうのに今ハマってましてモヤっと気分から這い上がれない。
{E72A9A03-8B8A-4D9A-BA38-5038AF3B4AD9}
ユノ仏様…どうやったらあなたのような広い心を持てますか?