しっとり雨☔️

{EF4B5D68-D601-4C9B-A305-380EA125434A}

「ポクは行くよ…」

{3C5DF807-7B88-46D1-A289-E27343DBED49}

「さよなら」


。゚(゚´Д`゚)゚。かっこよ過ぎて死ぬ〜。



……なーんていう傘差しユノさんを妄想する日曜のお昼。今日もまったり幸せな時間です。
チャンミンと傘といえば…


{20208E8B-96EC-4A6B-9859-1C647255E3D5}

「入ってく?」

(///∇//)



「でもきっと、」
{C76CA672-B07E-42D1-89A0-F16A0474407C}
「こうなって、」
{12931657-FDBD-428F-AE34-364F48CFD644}

「こうなるけど。」



{A249406D-95DE-4ECC-B07D-67E7D4B23583}



簡単に横には入れさせてくれないチャミ(苦笑)



だってさ、
{1B985E11-4694-4006-B432-C418B4F85B67}

チャミの傘の正しいねだり方はこの甘々目線が必要なんだろうな(苦笑)
ユノちゃんってば甘え上手ラブラブ



_____________



6月は節約宣言をしたはずなんですが、まさかのCN君にはまりコンサート2回&ファンクラブ入会という大きな出費にいたってしまいました。

東海地方の三河方面に住む自分。ガイシホールは近いのでチケット分ぐらいの出費なのですが、今回は大阪城ホールへ遠征しました。

平日のオーラス、イベント付きのコンサートは伸びると見込んで車でレッツゴー♫
行きは名阪国道を使って3時間、帰りは全て高速で2時間半!やっぱり東京行くよりずっと楽〜〜。永遠に静岡が続くと気持ち的にやられるんですよね…東名高速ってねーあせる


城ホまでの経費を覚え書き
《伊勢湾岸豊明スタート&ゴール》
行き名阪国道&高速
4,070円
一番近そうな駐車場
2,400円
帰り全て高速
4,060円
(多分割引された。ナビの値段だと5,500円ぐらい)


新幹線と比べてもそれほど変わりは無いのだけど、時間を気にしなくていいし、待ち時間寝てられるし。
大阪はやっぱり車だな🚗

なんせCN君のコンサート終わったの22時です…ギュッちゃんのオーラスの時とほぼ同じ。でも横アリは新幹線すぐ側だけど城ホは?Wアンコールに入口で脚止めてた人多かったけど間に合わないよね。

SMTで最後まで挨拶するユノさん見たい!!!
深夜の高速走るぞーーー。
{CA3F163D-35C6-499F-B02B-AAC3EC02528C}