昨日は新羅のお見送りユノさんに、

{A533E7A3-EE03-435B-B4E9-F7AD12F25C34}

こんなん呼吸困難で死ぬ!!!

無理無理無理ーーー、と行けもしないのに妄想で悶絶しておりました。無理と言っても勿論羨ましいわけで…死ぬまでに一度はこの距離でご拝観させて頂きたいです。


ゆいいつ近距離で会えたギュッちゃんも、お顔写真で見るとパンパンなのに実際小さくてそして化粧濃い!ってのが印象的でした。
{8FF31BCF-8607-4787-A5BD-A40BDD212AA4}
ギュッちゃん、訓練ご苦労様。
なんか精悍な顔つきに…頑張ったねぇ(泣)
もうチャンミンとアイス食べに行けるよ…




さてさて昨日は結局CN君達のオーラス行っちゃいまして……大変楽しかったです!
ヨンファのセンイルお祝いして…何故か全員のハッピバスデー歌って…「ヨンファー!」と叫んで…とかく弾けて来ました♫
{48300CD9-677C-4A62-9D85-2688030B6F5B}
みんなライブ終わりや直前にインスタ上げてくれるのもまた嬉しい^ ^

今回のツアー、多分初心者の自分でも楽しめるセトリだったのではないかと思います。聴いた事のある代表曲ばかり…。途中、ちょっとだけexoのGrowlでヨンファ&シン君の微妙なダンス…オモロイし(笑)

終わったばかりですがまた行きたーい!!!
と思わせるコンサートでした。



終わったばかりといえば、シャイニードーム公演決定!!!もうファンクラブで募集かかりましたね。
{F71B6914-E357-4C6B-A660-1FB44E9311A2}
ミノ君の場面選択(苦笑)

待てーい!いったいトンはいつから日本へ?!
もう財政が緊迫し過ぎてやばいです。

7/5 イェソン ソロコン 名古屋
7/15 SMT 京セラ
7/28 SMT 東京ドーム
8/22か23 ヨンファ ソロコン 大阪(当たってないけど)
9/23か24 シャイニ 京セラ(当たってないけど)

予定を見ると…7/28の出費が痛いな…娘と二人でその上お泊まり。ドーム近くの宿手配してあるけど、格安宿にしようかな。

手を出し過ぎた…(;´д`)