いやんラブラブ
なんだかお久な感じの最強様!
{5EAC0CE1-6925-46DF-84D0-91B93A691C61}
最近めっきり美しいだの可愛いだの言われていたので、男シムに会えるの嬉しいです。
{B743BEE0-BAFF-4715-AF66-F6C0DEE1A069}
結局はいつもの見守るチャンミンのお姿ですし、要はシャッターを押すタイミングなんでしょうね♫


そしてもひとつお久な、
{4CC6B4AD-0B0E-4256-972F-C802FA5B09DB}
青ヒゲユノさんーーードキドキ
Tシャツ着ると華奢感が消えて、見慣れた雰囲気に。
何せ兵役の時に一番追っかけていたのでこのお姿が落ち着く…。
そして、
{AA0CE505-60D9-4EB2-AB3A-E7F472DCAB42}
どやっ!!!
と変身して頂くユノスタイルが私的にツボです。


ドヤっと変身といえば…
{ED0D4194-36CC-4E9F-9449-9233DDE15758}
このお兄ちゃんの、
{6993A10F-DAA3-4BEC-997E-E3F4A5BBED77}

なんじゃこりゃーーー!!!


オニュ君の変身にはビビります。
ミノ君は原型の良さから振り幅それほど感じないのですが(苦笑)

アイドルってスゴイわラブラブ



さてさて、



テミン様のソロアルバムにうつつを抜かしてる間にヨンファ君のソロアルバムとソロコンが発表されました。

ま、待って!!!
CN君達にハマり出したの最近で追いかけ切れない。
ヨンファ君のセンイルがオーラスの日だったのを名古屋行った日に知り、チッと軽く舌打ち。

リョウクちゃんのセンイルが今日なのはちょいと前に気付いてたのに…お、おめでとー、リョウクちゃん。
今日日本はヒドイ暴風雨だよ(苦笑)

ただいま、明日大阪に乗り込むか思案中。
ヨンファ君も兵役まで残り少ないんだよね…お祝い出来るのも最後か?
またもや兵役…ハマる子みーんな兵役…ヨンファが行ったらオニュ君でWジョンヒョンで…CN君とシャイニはいったいどうなる事やら。ふう…。


{93CE3EB7-6A07-4FCF-BDE9-2F952F1EFF6B}

ねえ、ギュッちゃん。
あなたのコンサートが可愛いくて楽しくて聞き惚れて、おかげで私他にも手を出し大変な事になってるよ(苦笑)
まだユノさんにさえ会えてないのに…。
罪な男だわ、ギュッちゃん。。。
あとお帰りまで何日?長いな2年…。