鼻血出しそうになって興奮した雑誌
「ARENA」

{731B5FCD-F61D-47E4-9F96-DFD6A6FDEA1D}

これが自分的に軍から出てナンバー1の鼻血ブー写真です!!!
セレブなユノさんも可愛いかったけど、やっぱりジャケット姿が好きーーードキドキ


でーーー、ユノさんが6月号で
7月号が、
{4A1BB07D-B0B9-4D73-916D-55BE7C6078E5}
ヨンファ君でしたーーーラブラブ

なんていう事でしょう…大好きな二人が連続とは。
ヨンファ君はこの撮影でハワイに行った事をライブで話してくれました。
「日本人いっぱいいるのに誰も僕に気づいてくれない。。。」と寂しそうでしたが、思わぬ先で芸能人に会うと気づかなくないですか?

空港で知ってるけどファンでは無い2PMのテギョンとすれ違った時、ファンが後ろで並んでいて「ああっ、テギョンだ!」とやっと気付くぐらいで…。


ヨンファ君!頑張れ👍
{FD0B3646-6188-4C1F-AA73-63BF455B704D}

{1C1F87F5-78A1-4E1D-9E65-34F2E8252F81}

もう「美男ですね」のシヌじゃないんだ!
っと言っておくんなせい。
まだまだ私みたいな眠ってる人がいると思うよ。

{299D0025-B65C-4347-BA3A-10F11C66B25B}

名古屋ライブ終わりのヨンファ君のインスタ。
「こちらこそ楽しかったですー!また近々会えそうですね〜♫」

インスタの醍醐味…こうやってライブ終わってすぐ共感出来るのが良いです!

トンでは無理だろうなーーー、ファン同士皆仲良しなら良いのに。

ヨンファ君の7月のソロアルバム楽しみだーーーラブラブ



っと思ったらnewsがっ、
{03658C07-E7FE-4059-B877-92AF5F01E649}
{96E25582-885D-49B6-948A-30786302086B}
{803AFACE-1BD8-4340-8B8F-70F3CFD113F0}
{7A49EDA3-DF9D-4AB3-B93F-832A40A0A0F4}
テミンちゃん、7/18ソロミニアルバム発売!
これはまたソロ仕様テミン様…ブルブルあせる

蜷川 実花さんのお写真となるとテミンちゃんでは無く、テミン様に変身…人間離れしたお姿に鳥肌立っちゃいますよ。



でもホミンバイブル「太陽」の写真集は原色のイメージの強い蜷川さんでもユノとチャンミンを自然な感じで撮ってくれてたと思います。
{F2BB8EA2-FCF7-4127-9556-8466C0C211A6}
すんごい好きなショット!
{890E4C68-06B6-48BB-ABF1-5178A7B737B9}
ホミン鉄板写真!

ホミンはやっぱり女性に撮って貰わないと音譜




さてと、今日のワークショップ何やるのかなー。
スジュもトゥギさんとシンドンが合流したようですし……今日も見張っていようキラキラ


あっ、昨日ELFのカードが届いた。
おまけ付きで嬉しい。
{0B36AD2A-3A94-4434-A3F2-E27212A7B9E8}