今日はチャンミンの日。

{B00DD563-F8BA-4BB4-927F-9ABDF252DD2E}

↑の時のお写真だったようですね。
ユノの日が無くなってしまって…もう18日だった事を忘れてしまうというボケた脳みそあせる


公式の
{907989DF-28F8-42C2-B0F5-E10AEC74A716}
これより二人並ばせた時のチャミの優しい顔が大好きです。



ゴールドミッション#47での一コマ
{2009E876-9DF6-41B6-A2DE-9C48C58DD915}
カミカミのユノさんに
「ヒョンてば何やってんすかー♫」
の優しいほほえみ

ここが自分的に#47の激萌えポイントでした。


チャンミンーーー、昨日可愛いヨンファ君に会っちゃったらチャンミンが恋しくなったよー。



可愛いセクシーなチャンミンであと2ヶ月乗り切る!


さてさて、今日はスジュの皆さんが会社に集合だったようですね。
単なるSMTの打合せであって欲しいですあせる

{CC644AC0-C22E-43CE-87D7-0FA0F9D7AB17}
そしてドンヘさんの私服がほぼ白にジーンズってのが好きラブラブ
(全く、チャンミンチャンミン言っておいて締めはコレ…何なんでしょう自分)


チャンミンお帰りまでD61
東方神起完全体までD61