20の頃のチャンミン
{730B7D7A-CC9F-43BA-94CF-43BDC6BB4146}

20の頃のヨンファ君
{1CAB6328-526D-4A0B-AFFD-A661C0E91516}


……どっちも成人して大人だぞ!って感を振りまいてますね。

はい、
ヨンファ君が登場したのは初めてのCNBLUEのライブに行ったからでございます。

ユノさんがヨンファ君に曲を書いて欲しいと頼んだとか、CN君達を褒めてる噂を耳にしていたので物は試しにのぞいてみました。


{2F95AE0C-CC2F-4FC1-9196-645140C4E0FA}

センターステージ良い!!!
とっても見やすい。

そしてヨンファ君は何者?!
花道を端から端まで走って、歌って、弾いて、喋って、カメラサービス完璧……CN君のライブってヨンファステージなのね…。っと呆気に取られました。

動画でチェックしてた時はジョンヒョン君の甘い歌声好きだったのに、ヨンファヨンファに持ってかれる(苦笑)



美男ですねのドラマの頃
{1496B6A1-37B5-41D4-9F0F-980D246D82F3}
断然、グンちゃんよりヨンファ君を応援してまして…

正直最近見たSHAKEのジャケットは
{217588ED-DBBF-459B-B2DD-61D335535C76}
老けたな…

と思ってたのですが、とんでもない!

全盛期でございました!!!

そして皆カッコいい…音楽もステージも私好みでした。なんてったって、うちわがいらない、ペンラも無くても大丈夫、自由に音楽に乗ってればOK!
元々ロックバンドのライブばっかり行ってた自分にはうってつけです。
あっ、タオルは欲しいかも…自分が汗かく💦


ああーーー、これでおしまいかと思うと残念だな…。
来年ヨンファ君が軍行く前にもう1回ツアーないかなぁ。大阪…チケットキャンプで相当安くなってたなぁ。切ないわ…行けるものなら席埋めたい!!!

{86496C95-2241-4B43-BE08-27B5F98B9A50}




またギュッちゃんのように待ち人が増えるのね…。
{AF32F30B-42A7-44D1-9C9D-04134F7C5004}

ヨンファは2号だからねー。

そうねーきっと3号はオニュ君。



待ち人多くて元気でいれる自信が無いわねー