東方神起ブログランキング抜けてみました。



軽い気持ちで脚を踏み入れたトンペン会……思った以上に奥が深くて(苦笑)
ネガティヴな自分には情報を最小限に抑えるべきとの結論。自分が後ろ向きなので前向きな方のブログ(ホミン推奨)のみを拝見しようと思いました!




{D406550F-722B-4487-B781-3E4E3AD87403}

ユノさんに恋をし、
チャンミンが愛おしく。

{AA68F998-094B-40E2-9CF4-0A0979C087DF}

ギュッちゃんの帰りを待ち、

{2A26071A-6C9F-4257-90E5-3F84DFA2D737}

ミノ君の美しさを目の保養に、

{F6858CFC-01FE-4CF6-BF46-D503671DD56B}

そして兄さんの歌に酔う…。



そんなアバウトでゆるーい気持ちで行きます。



明日は初めてのCNBLUE君。
何かのラジオでユノさんが言ってました。SM以外でパフォーマンスがよいグループはCN君とFT君だって…。
それ以来気になっていたんですよ。
CNもFTも私ん中じゃ「美男ですね」の人だけだったのですが(苦笑)

{B3B27D33-C915-4695-9ACC-2DA75930510D}

生ヨンファ…見て来ます。
凄い腕だなしかしあせる