何もかも放棄したいそんな木曜日…

そんな時はトン情報を追いますよ、勿論!!!

{B562BA3C-1124-4C33-AC5A-F86A6F276F0C}

映り込むものは削りとり、長ーい脚を下から上へとなめくりまわすように拝見しましたさ( ̄∇ ̄)

そしてここでまたチャンミンに会ったのね!

お仕事の話よね♫



まあいつものように見たくないものも写っておりましたが、どうでもよくなってきました(苦笑)
スジュの兄さんの近辺にも金髪のお世話係がいるようで……K-POP会では普通かぁ。と諦めの境地です。




心の彼氏といちゃこらする妄想に走るぞー!!!
最近よく見かけたタグを使ってみましょう…



#彼氏とデートなう
{D0A0B040-1DBA-4D87-AA5B-956B9E8C8022}

「遅れてごめんなさーい…ラブラブ

{D3CA9E3A-653E-4857-A655-DC6B2B2E528B}

んっ?!



#彼氏とデートなう
{2A27BEE7-3285-49C7-AEA0-00BDE4421283}

「うふふふラブラブ

{FC6E956D-7834-4953-95CC-295E5C3985DB}

んんっー?!


#彼氏とデートなう
{471154B3-017C-4CD4-8317-2FDC6835AB6C}

「ユノさん寝ちゃった…ラブラブ

{02207B10-E042-440F-8BCC-C8D8662FD145}

んんんっー?!




よそ者が入り込む隙は無いぞ!っていう妄想(´∀`)


{1ACB33A0-A57D-4449-9991-7F95B54247CA}

この子の特等席が埋まるまであと少しだね。



チャミお帰りまでD-70
東方神起完全体までD-70



画像お借りしてます
有難うございます

東方神起ランキングへ