昨日はタプさんの衝撃に、娘とすき家で語り合いました。

「薬物ってどうなるの?」

中一娘の素朴な疑問に上手に答えてあげれませんでした。幻覚を見て、興奮して、止めれなくなって…と症状を説明するべきなのか悩みましたが、

「人生が終わる。」

その一言しか言えませんでした。



自分も軽いパニック障害のため、安定剤やこう鬱剤と上手に付き合いながら生活してる身です。ゆえに、今回のタプさんの行動には本当に怒りを覚えます。
ビックバンの中で一番好きだった人……もう芸能界には戻れないかもしれないけど、人として全うできるように回復するのがファンを裏切った償いをする唯一の手段ではないでしょうか?



__________



そんなこんなで何ともいえない気持ちの火曜日。


トン達の大きな情報も無く…


{A3ACAD21-1711-4CC5-A0CE-BA2E80671BBD}

このお知らせをもう一度よーく検討してみた結果、


{CB35413B-60E2-457F-B6E1-7E7B09D9301A}

チェジュ航空利用したらどうなるんだろうと見てみると…


{728EF5AE-4974-48AC-AD92-6423977B8D10}

長男ユノさんがそう言うので、JTBに13万も払うのがバカバカしくなりまして。(びんぼーの負け惜しみとも言います)

まだまだ渡韓の機会は先のようです。


目標…真冬のソウル
で完全体での単独コンサート!!!

そんなんあったら親に頼みこんでお金工面してでも行きたい。


韓国で行かねばならぬ所ーーー。
{A4F7806F-99D0-4903-86F0-87AF1A2701F1}
SUM CAFE
{262B95C7-D2C5-4D16-888D-BE5AF7C1122E}
85CAFE
{CB90273F-1996-48EE-90D3-B7976CA0493E}
兄さんとこのカフェ
{95A18EF9-CFDF-4538-A48B-79823B7DDF7F}
ドンヘんとこのカフェ


カフェばっかりぢゃん。。。



で、ここで焼肉食べて
{D1FD4439-EA3F-4BA3-82DA-748070311D79}

漢江で散歩

{26E3FED4-12BB-4D47-9714-ECDA6A969400}


後は
{E030FB82-D9F5-4733-ACC7-1EE4B2022FD8}

{B9F66F08-7AFA-46EB-8FD5-83825CCDA333}

こうゆう所行ってー、

{8BBB9800-CD4D-46E5-9811-B11A154BAED7}

これ乗って帰る!


なんだか定番過ぎるスケジュール…

だって行った事ないんだもん(苦笑)






画像お借りしてます
有難うございます

東方神起ランキングへ