ちょっと!!!
私のARENAはいつ届くのさむかっ



まだまだ手にするまで見ないって方は
回れー右っ!




もう雑誌を待つのは無理。
公式でお知らせ来ちゃったんですもん。
そりゃあ、素敵なユノさん宣伝しますよねー。



{311EFF31-3BF7-4BE0-BB03-613FD794AC39}


ズッキュン(´Д` )恋の矢恋の矢恋の矢


{30B81EF1-6C48-4900-95D9-4EEDCA61D60D}

はーーー♡
無理、ほんとダメ…。
ユノさんに何度撃たれればいいんでしょう。




正直、
自分シュッとしたユノさんを疑ってましたよ。

SUMカフェに現れてたサービス時期
{4BA73D5C-05A6-4A1C-AAF4-CE604B839411}

そんなに痩せたかな?

っと……スーパー芸能人ユノは自分のどの角度が一番良いかよくご存知ですから、セルカや加工される静止画はあまり信用しておりませんでした。

{6522AE8D-AABD-4EBB-8BA3-97A6A65DA7A8}
こんなギュっちゃんの眼差しで、シュッとしたんじゃない?ユノさんを疑っておりましたよ(苦笑)






自分の見極め力の無さに涙出るわ…



動くユノしゃんのシュッとしてる事!!!


疑った私が大馬鹿モノですよ。
{41A401D6-47E4-472C-B739-FD18072B0A14}
ごめんなしゃーい🙏


ユノさん、
出来ればSMTまで…いやいや完全体でツアー回るまでそのお姿をキープお願い致します。




好物の茶髪サラ毛の頃は日本での活動が少なく、ビギナーペンの自分はテレビで見た記憶がありません。
{925281E9-05D6-4635-8C41-EAA69968869F}
韓国で頑張ってたあの頃の二人を見たい!

{0A7E2EF0-5A32-413F-B0A1-A9E3C2309EB2}
昨日、グンちゃんもテレビ出てたし今なら活動しやすくなってる気がする!
とりあえずユノさんだけでも日本おいでよ。

と上から言ってみたいけど、



あーーー、
ドラマだったかぁ(´Д` )
忙しいだろうな…そして茶髪もお預けだな…


ついでに相手の女優さん、つい最近ハマってたキム ボクジュに出てたな…
{0F199195-4D45-46FB-AF21-351AD92C0717}
いけ好かない役だったけどタレ目が可愛いと思いましたよ。このドラマで主人公二人が本当に交際宣言しちゃったもんな……「今度は私が…。」とか変な気起こさないか心配だわキョン スジンさん…気をつけて帝王ユノの後ろには怖〜いペンがウジョウジョ^^;




さて、ユノさんもアメリカーノ飲んで頑張ってる事だし私もラテとかフラペチーノは飲まないぞ!


ん?!


あっ…今ってイチゴぢゃん。

{0BB9DB35-D8BA-4A3B-BD03-543B85C2E15A}

1回だけ飲んでもいいかしら…(´ω`)




{CC06A858-1CC7-4DEE-AD63-2851FB590BBC}

ひいっ、すいません!ラブラブラブラブラブラブ



画像お借りしてます
有難うございます

東方神起ランキングへ

最後のシムさんはちょいどS過ぎたかな…。
水かけた後、きっとこの笑顔
{3094807B-A125-410A-A8D7-4FF6848A50CE}

(≧∇≦)