ビギの全国一斉テスト受けました?
ーBigeast編ーなんて絶対分かんないと思いまして、さっさとやってみましたよ。



……





13点…。


{E6D07D18-590A-4AFE-8DC7-ACEF627B0EA2}

思う存分笑ってくんなまし、ユノしゃんよ…。



せっかくなので声もまとめて動画にしてみました。

ユノさんのバカ笑い聞いてると、いろんな事がどーでも良くなってきます。あはははーーー!

13点といっても当てずっぽも含まれております。前回よりだいぶとマニア向けの問題じゃないですか?
狙ってる方はお勉強必須です(苦笑)


ちなみにライブ編の結果は




_______________





{3BF5DFEF-3C03-4893-AC82-AD8D0C2DD2D9}
ユノさんが座っているチェア、単なるオフィスチェアでは無くイームズのデザイナーズチェアでございます。
名はアルミナムシリーズ。
ハーマンミラー社のオリジナルだと30万弱、リプロダクト製品ですと3万円ほどで買えます。写真で見ると…金属部分がくすんでいるのでオリジナルのビンテージかしら…。
インテリアコーディネーターの筆記試験のみ受かった事のある管理人のうんちくでした。

どーでもいいかっ^^;



ARENA発売されたようですね。
なんだかグラビアが鼻血もんの気配…
とりあえずツイに上がっているものは目に入れないようにしています。

でも翻訳された記事は読んじゃいました♫

記事も手元に来るまで待ちたい方は高速スクロールで飛んでください。








写真の時系列グチャグチャです。
{9E02CF88-593C-45FA-A369-6B59082E6C6E}

「……もしもし、ヒョン?」


「…ただいまお掛けになった電話番号は電源が入っていないか…」

その日のインスタ
{DF6C1E6C-FDAC-422C-BB09-4DDA09D82270}

怒!



{797B4728-EF42-499A-AB13-C4A6C5A7C8AB}

「もしもーし、ユノヒョン?」


「…ただいまお掛けになった電話番号は電源が入っていないか…」

その日のインスタ
{4109DF83-2120-4323-9BB4-E2BDA811E498}

怒怒!!



{1665A85D-D60A-459F-B255-FB50B05FE49A}

「ヨ・ボ・セ・ヨーーー💢

「…ただいまお掛けになった電話番号は電源が入っていないか…」

その日のインスタ
{12F6333C-2601-4D4E-AA7F-E734A193BE06}

怒怒怒!!!



{D24831BD-6AF8-44F3-9F7C-004FFD81069D}

{C58C5C30-5C84-4246-B094-D04BBB0F8665}

「チャ…チャンミン?ごめん電話くれた?!」


休暇の時連絡を
チャンミンから先にしてくれた
ネタに激しく動悸がドキドキドキドキドキドキ

ソウル警察の電話してねキャンペーンのチャンミンの眼光が鋭かったワケが分かったわ!なーんて。


ああ…やっぱりこの兄弟、結局はブッ込んで来てくれるわ。安定の時間差攻撃…幸せ




画像お借りしてます
有難うございます

東方神起ランキングへ