雑誌ですね!

とりあえずAREAを立ち読みして、ARENAを代行予約して、celebrity を待てばよいのね♫

{7E8FC437-EC18-4081-B5E6-FBD9306953E3}
せ、攻めたおズボンですわぁ…
{E609A365-E685-4853-A5CB-4D589564BB4F}
いちごワッペンの子こっち向け〜〜〜念力

はぅーーー、楽しみだわ♡

5人の時の真ん中の方が除隊した時、本屋の韓流アイドルコーナーがジェ◯ュン一色でした。もう少ししたらユノさんでいっぱいになるのかしら…。




雑誌だと電子版HIGH CUTに出て欲しい!

あな注のグクテさん特集、
{322CE3AB-E2B4-40CA-8B9B-6C7B561B3541}

{6F9457EF-4415-42AA-88D3-0E362D01BBB3}
この回はあまり動かないのですが、シャイニー君達のNo.156はよく動いてる。(動画の事ですあせる)
{178A0286-F5A7-48D4-B9AF-8C4FC6DAA4A2}
これが動く
{F5137F6F-FBF7-4E8A-91ED-EA36073C4F7B}
これも動くにやり

その上この号には
{0D82BBEC-E886-4E5B-92B2-4A6CD69CD902}
ドラマボクジュで実際恋人役とお付き合いしてました、ナム ジュヒョク君がモデルしてましてぇ汗よだれがっ
私にとっては、ウハウハなNo.156。

App Store でアプリ入れて1号240円なりー。




紙雑誌は保管しておくのが主になってしまうので、私はデジタル雑誌のが好きです。いつでも眺められるのでキラキラ



_______________



ところで問題でーす!!!

{6CBDD28E-DAA2-4980-AB86-2CCC81F35BFC}

仲間外れはどーれだ!!!




皆様お分りですね。
④はユノさんではありません。
社会服務要員でお勤めのイ ミンホさんです。
{C6D6644A-F43C-45AD-B8AC-8423A876988D}
こっちのミノさんも長身脚長素敵だわ…。

チャミの同級生ってこう見ると大物が多いですよね、イミンホ、グンちゃん、ソ インググ、チ チャンウク……ついでにギュっちゃん。みんな仕事がのりにのってる所だから辛いですよねー。。。

このイミンホさん、お帰りのさいは
{294F35CC-4577-44E3-93E4-B881BF950A8A}

ハイタッチ付き!!!

ファンミですか、このお見送りは(°_°)


信義ではまったイ ミンホさん、今はチェ ミンホの方が好みでして…
{E2FE4CC8-B13F-4F6B-A2E2-1096BE74E499}
一番奥の可愛いいお顔が大好きです。



あっ、3番目ですがにやり


もちろんあの先輩達がおりますゆえーーー。

{3BCC77C3-F3CC-4889-811A-538F54DEDA2A}




画像お借りしてます
有難うございます

東方神起ランキングへ