{20F2D105-7932-4F88-92DA-E8B4EB99A9E1}

すんごい、お写真が上がって来ましたね。
私生きてるだろうか…夢じゃなかろうか(´Д` )



先ずはやるべき事!
公式の動画に字幕付けてみました。
ツイにあった訳を雰囲気で付けただけです……自分全く韓国語わかりません(苦笑)




↑こちらの訳をお借りしました。
なんとなく雰囲気だけ楽しんでもらえれば…。


しかしこの動画……何なんですか可愛いすぎますドキドキ
軍人ユノが封印してきたお姿をブワッと出してくれましたね。まさしくユノユノです!



そして皆様夕食はやっぱり
{A2B939AB-55DB-474B-A993-2E052B1CBED4}
ジャージャー麺でしたか?
自分、うっかりコーラ買うの忘れましたよ〜(泣)
きっと焼酎も飲んでるよね…。



そして今日のチャミ、最高のでゅふり加減ラブラブ
{D717B69A-19F3-4EA4-A133-E0B8F8FD7B34}





今日は幸せ過ぎる…



画像お借りしてます
有難うございます

東方神起ランキングへ