{0A691B66-24A6-4BB6-9414-037A4D952145}

……3日です。
 
皆様3日ですよ!あと3日!!!
3回寝て起きればユノさんお帰りの日です。

20日の楊州市のお天気はー
{38F6F863-CC44-43DA-B4FA-8D230BF4BA9C}
微妙ーーー(苦笑)




昨日はチャンミン君を自分に置き換え物思いにふけっておりました。←いつもの妄想ともいう汗

{86C43C54-CAE6-488D-9E94-E317D12F23A4}

「ユノさーん、どこ行くんですか?」
「んーーー、いいとこいいとこ車乗って。」

{C7085EA9-83F0-4CC0-BBA6-ECFCB8EBE2F7}

「間違えたっ、今日はぼくが運転だったねー。」

{958F5EED-F672-4EB4-BD13-4941E78EDB2A}

「すごーい、見晴らしいい車ですね。」

{FE7F6BA2-8C46-4904-867E-EB235C28C9BB}

「ねえここに手置いて」
「え?何ですか」

{4551D832-9165-4DC3-A4D6-C3D531FFBF97}

「手つなご」
「///(きゃぁ…)」



「さあ出発っ!」
ブルンブルン…

ピーピーピーピー
ギュお〜ん!
ピーピーピーピー
ギュおお〜〜ん!!!

(ユノさん運転荒いーーーアセアセ)



というしょうもない妄想にふけっておりました。
置き換え対象が一般の方ですからシムさんより現実的ですにやり



ユノさんの車の凹み具合といい、急発進具合にやっぱり韓国の人って運転荒いんだ…と再認識。

ドラマ見てると、
ここで割り込むー?!
とか
ここで急停止ー?!
とか
日本じゃああり得ん運転の仕方ですもん。


でも……

ユノさんの運転が荒いのは想定内ドキドキドキドキドキドキムフ




ところで、

{54EBE593-B5FB-426E-B92A-7C33E01F7808}

{27BBD46C-3C39-4672-B103-0ED81E339A8B}

2011年4月の表と裏ホミン。可愛くって大好きなお写真…衣装も大好きですーラブラブ

この頃のユノさんって
{AE5D5823-942B-41DD-8974-FA7F9B482BDB}

{907F6C0C-9D18-4C74-9B51-09C36940F8B7}
今のユノさんとそっくり!!!

違った、2017年4月のユノさんが6年前と同じビジュアルに合わせて来ているという凄さ!
(6年前……私体重何キロ増えた)


そんな素敵なモンスターが帰ってくるのだから、私のホルモンバランスもおかしくなる訳で…
不正出血1週間続くのもユノさんのせいラブラブラブ
↑病院行けってか。



画像お借りしてます
有難うございます

東方神起ランキングへ