{D4398D69-3008-4387-8CC1-864A0B562F2F}

{00CD8E6E-86EF-4F35-A35A-66A0E5BCC3F2}

{E7E33D24-07AC-48A8-BD3F-AC501A702541}



……9日です。

昨日はChubee~さんのFBに上がった動画に悶えておりました。自然なユノさん素敵すぎるーーーえーんあせる




突然ですが自分物心ついた頃から「手フェチ」です。
人の目を見るのが苦手なので手を見ます。
ただ綺麗なだけでは無くその人の職業がよく現れた手が好きです。


ですので……お察しかと思いますが、


{81D6CFDD-EF9C-4A28-85DD-182DF645B571}



ユノさんの手が死ぬほど好きです。



{BFED4A29-9CBA-4C1B-A362-D7C4730D3C66}
「ん、ポク?!」


血管が浮き出てた甲、節くれ立った指、そして大きな手……全てがパーフェクトなユノさんの手!

その手が表情を作る時


{8109ABC5-138A-46AC-9F92-848770FEA29E}
「よっこらせっと!」

職業「ユノ ユンホ」の手から目が離せません。





軍でのユノさんの公演はよくバラードを歌っていたので、ゆっくりと手を拝むには絶好の機会でした。

最新のコチラ
{C5CCFE45-DF9A-4E3E-995B-63296C00173A}
「今日のポクかこいいだよねぇ!」


10月のフェスティバルでは…
{1A86577F-3325-4D84-920E-F5529C0BD365}
「あー寒い、寒い…帰たらラーメン食べよ」


お手手を堪能する動画を作ってみました。
(重くてすいません)


あっ、音程をとるチャミの可愛い手も好きです!
{4DC59DA4-F9D0-4B59-984C-749C7E17F1AB}
ちょっと小さくて、爪が丸っこい手…。
まさしく私がチャミに求める手です←何様ねー
「そんな分厚い手の持ち主に言われるすじあいないですよ、おっ?!」


東方神起と…
一度でいいからハイタッチしてみたい!


あっ、
{92EFDB40-B77A-4CF5-B269-4E7FD6101CF0}
この子の手はフワフワでした〜。



画像お借りしました
有難うございます

東方神起ランキングへ