{4BDB5F79-F4DF-4115-9064-AE36A6EC4CF7}


……10日です。


昨日二人がいいと呟いときながらもカウントダウンしていく自分。ほんと一貫性の無いしょーもないヤツでございます。
……先ずは転役してくれないと始まらないという事で。スタートまであと10日!



___________



{38B6558C-A307-4978-B11F-FCD06F9CF131}
「昨日さー、日本でのソロコンの映像見たんだけどー。」

{A2396E41-6D28-433C-A7E6-53718E525F78}
「は?イマサラかいっ!」


箒星って曲は誰が書いたの?」


「Kanata Okazimaさんだよ。
BOAヌナやSHinee達もお世話になってる」


「……だからかぁー。
その人絶対東方神起好きだって!
箒星ってオレの事歌ってるじゃん。」


「はぁ?何でそうなるんだよ。」


「おまえ歌詞理解して歌ってる?」

{C0A353BD-4113-4A98-BFF6-46FD3AFBE2C5}
「も…もちろん…、バラードの貴公子に
ふさわしい曲だろー。僕も気に入っ…」



あーなーたーを守りたいーって誰を
守るんだよ。いーつだってここにいるよー
って居ないじゃん(笑)」


「……そりゃあ未来の彼女を想定…」


「だいたい出だしから俺らの事
書いてあるし。」

{5B1D25DD-BFFE-4F37-86DC-9FDB49EC8A92}

♫振り返る度にー、あなたが浮かぶよ
どれだけの景色をー、共に越えて来ただろう…

「…( °д°)まさか…」

{06828729-104B-4BC3-8E09-52CE0693938B}

「なっ!
オレとユノヒョンの歌だろ♫」




{9380467A-14DD-4C89-A293-6896B4F74129}

「(`Δ´)ぼ、僕だって色々乗り越えて…」


「誰と?ヒニムヒョン?イェソンヒョン?…
ギュにはあなたがいっぱいいるからねぇ。」


「……なんか違う…か?」


「ハハハハーーー!カムバしたら
MCの時に歌おっかなー。
僕ら二人の曲ですって!」


「やめろーーー!僕の曲だぁ!!!
あっ、分かったこれチャンミンとの曲だ!
そうだ、そうだ♫」

{ED83A464-B364-47DD-B2B0-07DD8B7CF73F}
「はぁ?やだね、気持ち悪い(笑)」


{7B461804-5057-4F9E-87C6-013E4B9B92C6}
「……泣いていい?」



ねーねーねー

車の中で↑の箒星を聴きながらシリアスなホミンブログを拝見してましたら泣けてきまして……

何度も繰り返してると

ホミンソングやないのぉ(泣)

と気付いしまいました。
ギュの曲なんですが…またその声が優しくって…。
ギュが歌ってくれるからこそ込み上げてくるものが有るのかもしれません。

まだお聴きでない方はぜひキラキラ





画像お借りしてます
有難うございます

東方神起ランキングへ