{9999B9EE-9C81-42A9-BA9A-C11FBD35175B}


サクラが満開です


サクラには特別な想いがありまして…。
出会いや別れ…人生のターニングポイントには必ずサクラが咲き誇っているような気がします。
私の場合、それが幸せの方に繋がっていた事が少なくサクラを見るとギュっとノドの奥を締め付けられる感覚に陥ります。

多分トンペンの皆様もサクラの咲く頃に暫くの別れを経験されているので、同じようになる方もいらっしゃるのではないでしょうか?




……なんて感じにサクラが満開になるとちょっとおセンチになるとん☆ともです。




{F7EA41C9-44B6-4C29-BFFB-4365AB63A6ED}

「…ツライ時は眠っちゃおう…よ…」



(((( ;°Д°))))
{314F160F-85F6-446E-B4A9-BDC7D409A021}
今すぐシャキッとしますぅー!!!





さてさて…

「サクラミチ」
ってトン二人の歌で…これから始まる新しい東方神起の前振りというか…また二人で歩いてくれるっていう約束を2年前にしてくれたと思っています。



「あの時のままに 君を抱きしめた」

{B5A64E73-11DE-46F1-85D9-0533C6D8A5F3}

「あの時より強く 強く抱きしめた」

{B2F28256-9A3F-411C-ACF9-72CCC8BC77AE}


チャンミンがユノさんを支える時に差し伸ばす手がとてつもなく好きです。


ユノさんよりな自分ですが、横にチャミがいないと私の好きなユノさんは完成しないんです。
最近、軍でのユノさんをリピートしてるうちにつくづくそう思いました。


もう直ぐユノさんは帰って来ますが二人揃うまではまだ数ヶ月…浮かれていると1人で活動するユノさんに切なくなるといけないのでちょいと気を引き締めようかと思います。(ユノペンなのに矛盾あせる)



やっぱりちょいとお堅いお話になってしまいましたねーテヘ


{EA5092E2-3A1C-464A-9A3D-49455B6E1025}

ケチミコンぐらいのちょいとユルい二人を見たいなぁ…と思う今日この頃🌸




あっ、

TILL2名古屋 昨日から発券でした。
うーん、やっぱりスタンド。娘チビだから見やすくていいのだけど…銀テ欲しかったなえーん




画像お借りしてます
有難うございます

東方神起ランキングへ