先ずは兄さん有難うーーーラブ


{75DC8D46-329C-4E5A-8F03-4BD65B46F7A9}

インスタの翻訳「休日の応援〜^ ^」
ツイの翻訳「休暇出て来た同期〜^ ^」
……えー?
お休みにユノさんとヒョクちゃんが会社に来たのかな?
気になりますが、兄さんのインスタはやっぱ神だ!

あか〜ん、3人共かっこえーわーぼけーラブラブ





さてさて、またチャミさんオッパ踊ってますねにやり

今度は女子高ですと!!!
ピッチピチの女の子達がわんさか……日本のツアーとは異なる観客にニヤニヤしてないだろうか。。。



{23C77D37-44FD-4289-9046-4CDB54C126A5}


うれしそうだな…おいニヤ



↑にやにやオッパ…(苦笑)



せっかく兄さんがユノさんを載せてくれたのでSJネタを……。

トンペンに足を踏み入れたのと同時にSMファミリーの事も調べるようになったのですが、(だって、ユノさんやチャミが誰と仲良いか知りたいですもん。)普通にSJもシャイニーもエクソも少女時代も好きです。



私が好きな三大SJメンバーが

{5C48F128-BE6C-40D7-B42B-A4B192799CCB}
(ランダムヘアでもカッコいいじゃないかドキドキ)
{58F2858A-AC42-4FD0-A861-BFC2B4DB3931}
(可愛いすぎるよね…この写真はラブラブ)
{A82C70A9-6C18-416B-B84E-BBE98F120508}
(ちょっと眉間にシワ寄せたこの顔好きだ恋の矢)

この御三方でございます。
特徴としてはトン達と絡んでくれるって事で…あっ絡み過ぎな子もいますが歌好きなので許しますにやり


娘も最近やっとほぼ名前を覚えまして…
一番好きなのは
{588B5C83-914B-4DD6-901F-860DBC0C23B9}
じいじだという…

そして未だにちょっと名前怪しいのがヒチョルとウニョク…覚えにくいんですかね。

次はエクソ君の名前を覚えさせねば…
今のところセフンとカイぐらいしか覚えていません。
(この二人覚えて、どうしてSJはじいじが好きなのかわからないえー?)

シャイニーにいたっては本名までしっかり覚えております。(名古屋に到着したかな。。。)



ユノさんの復帰がSMTOWNであっても親子でしっかり参戦出来るよう勉強中です!!!
せっかく行くなら楽しまなくてはキラキラ
(チケット手に入れればの話ですがねー)




今日は有難う兄さん企画として、ユノ熱をクールダウンさせる為にも脱線してみました。高画質ユノさん眺め過ぎて鼻血でそうですもん…。

{3A3800BC-7DC5-4C49-8285-C2600E433846}

今のところこのユノさんがナンバー1

やっぱり横顔が好きドキドキ




画像お借りしてます
有難うございます

東方神起ランキングへ