先日ツイで初めて見たこのgif。

(iphoneで書いていまして…gifの上げかた分からないので毎度のムービーで申し訳ありません)
あっ、5人の時の物です。




2009年のテレビ番組のようですがこのgifだと

ケンカしたの?!
っと疑いたくなるようなホミンちゃん。

ビギナーペンですので当時のテレビを見てたわけでは無く…コレだけだとモヤモヤモヤモヤもやもや




待て待て落ち着け私、


……。

砂を払ってあげるユノさん
{9DF5CE21-3267-4FB5-AA7E-9BE77BC885F5}
「あー殴るな、殴るな。」
「あっははーーー!」


人間楽器で手を触るだけじゃつまらなかったユノさん
{79D340FD-CA5B-4644-A8F2-FB9D965F6659}
「気持ち悪い…ニタニタラブラブ
「あはははーーー。」


とにかく触りまくりたかったユノさん
(5人の時のモノです。
ユノさんのやらしい左手に全集中してくださいねー)

「毎回さわるなっ!」
ふざけるユノさん
「バシッ!」
ニコニコーーーウシシ

この雰囲気は最初のgifに似てるかな。
まぁ同じ2009年なんですが…。


そうでした、そうでした。
ベタベタしたがるユノさんがちょっと鬱陶しそうなお年頃でしたよね。でもそこには愛がある感じで…


一番最初のgifも触りまくるユノさんに抵抗してみたものの合気道やってたユノさんが反射的にはらってしまったんだなーっと。


gifでは無く動画で確認…
と思ったらエラーがかかるので極力動画に近い再生速度とちょっと寄ってみたgifで確認。






なんでぃ!
イチャついてるだけやん。

二人共笑ってるしおーっ!



ビギナーペンにとってのチャンミンは
{801188F8-6237-4562-8729-01E4BC6B23DC}
ユノさんのお触りを物ともしない印象が強くって…。



要らぬモヤモヤを抱いてしまった1日を返して貰いたい!
モヤモヤし過ぎて
{3A5EA68D-A858-4359-A695-1134D7BB81E8}
ゴージャスなベッドルームに二人を置いてみてしまったではないの。
(壁の絵に負けてないわー
素敵だわーキラキラ)

こんな事してる間がとても幸せだっラブラブ




画像お借りしてます
有難うございます

東方神起ランキングへ