{665D4872-A08B-4F30-A006-2B2C2F477714}





ユノさん軍での最後になろうかと言われてる公演
セトリが出ましたね。


mirotic
the way you are+rising sun+why
dream


復活するんだな……と実感する曲な気がします。
軍楽隊でrising sunを見た事無いし。
あったのかな…見つけれなかっただけかな…あんぐりうさぎ




東方神起が二人になって復活した頃
リアルタイムでは追っかけていなかったのですが、動画で見た2011 SMTOWN 東京ドーム





動画拝借致しました




{71F972C5-566E-48B1-8124-020B2AF9AF74}

宙吊りになって現れた時の最初の曲が
『the way you are +mirotic』
でした。




{B9CF6C6E-5DDE-48BC-BCAC-BD16C720DBD2}




4/1もこんな感じの復活を予言するような公演になるのかなぁ〜♬と楽しみで仕方ありません。

隣にチャンミンがいないのが寂しいですが、
『必殺!ダンサーでも軍楽隊でもチャンミンに置き換えて妄想作戦』
でそこは乗り切ろうかと思います。





{D704A647-4BDE-408E-A12B-122A263D6888}


ユノさんは軍でもフェスティバルや公演で、思ったより東方神起の姿を見せてくれたのでぺーぺーなペンとしてはそれほど時間を感じませんでした。

むしろ追っかけれる時間を作ってくれたような気がするし、軍での魅力あるユノさんに出会えたからこそどんどん好きになっていく自分もいるわけで……。




とにかく、4/1どなたかが撮ってくれるだろう映像を楽しみに今日もまた元気で頑張ろう気合いピスケ
(あっ、今から寝るんでした💦)






東方神起ランキングへ