放映中のイケメン集団ドラマ「花郎」
そろそろクライマックスを迎えますね!

字幕を作ってくれた方がやめてしまわれたので、これから面白くなるよ…の手前で足踏み状態ショックなうさぎ
お金払って見るしかないか…。




さて、この「花郎」水戸黄門のおぎんさんのお風呂シーン的なサービスショットが度々登場するのですが


{4B3CB77B-17CD-4BD0-857F-8C6CFEB4021D}


(´Д` )(´Д` )
みなさん素晴らしい身体をされてまして…。


しかし韓国のドラマって俳優さんまず脱ぎませんか?
シャワーシーンとか、お着替えシーンとか


チャンウクさんに…
{21BFEA04-3DA8-4184-81F6-1A46B498B52D}
ナムグンミンさん///



で、トンペン…ユノさんよりの自分としては俳優としてのユノさんを心配するわけで。
{91777659-5EFA-4C46-A12F-BB2C214608E1}
ムソク様は本当に素敵でした……私はストーリーに入りこめませんでしたが

脱がないと主役級の役はもらえないのではないかと、要らぬ心配を日々しております。
そんなドラマばかりじゃないのに(苦笑)



韓国ドラマ…
女子向けサービスショットが満載で
大好きだー!!!



ユノさんのサービスショットも
{FB3E32FB-B0B4-48EC-9EAD-D42D6CEC3D09}
サッカー選手ドラマ時のツヤツヤ裸体てへぺろうさぎ


絞り過ぎ鍛え過ぎでは無いしっかりウエストはある一番女性受けする身体じゃないかと…。


でもやっぱりユノさんは

{C3B2E09E-9746-4966-A217-B420E1FFCDD5}



背中がいちばんカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



あっ、チャンミンはサービスし過ぎなのでまた今度(苦笑)






東方神起ランキングへ