……。


{977DCDF5-3023-4948-A080-C11EF4E9539C}


……どうしても隣に並べたかった。
それだけなんです大泣きうさぎ


{37074B8E-3E3F-4765-947B-F6B2511E5CAA}



チャンミンお誕生日のお写真ってば背景真っ白
「どうぞ加工でも何でもしてくださいよ」
と挑戦的なお写真なんですもん

じゃあやってみる!ってなワケで…
私のiPhone にあるアプリではコレが限界ですカナヘイうさぎ



しかし二人並べる幸せといったらカナヘイきらきら

重なり具合もこれぐらいだったかな?行き過ぎたかな?と思い出しながらの作業。こんな事してるから幸せホルモン分泌されてお肌が活性化されてる気がします。ブログ始めてからえらく化粧ノリが良いんですカナヘイきらきら


ギュコン石川でお誕生日電話の話があったようですね、18日は休日で夕方には戻ると……戻れば馬様達がお祝いしてくれるとして…じゃあ昼間は?!

寝てたりして…てへぺろうさぎ




ユノさんが戻ってくるまでは秒読みな気がしてきましたが、二人揃うまではもう暫くの辛抱。。。



{A8AF5BF0-3A88-4EB1-8B12-1D21B013D35B}
こんなぴったり神起のお写真を眺めながら秋が来るのを待つ事にしますカナヘイハート





東方神起ランキングへ