「チャンミナー 
   センイル チュカハムニダー!!!」
{1DB9809A-5BF1-4D42-8CA7-59CF85E1FAA2}



今日はチャンミンの誕生日
ビギナーペンなのでどうやってお祝いしたらいいものか……静かに心の中で「生まれてきてくれて有難う」と感謝したいと思います。

2011年のお誕生日「why 」
ほんとかっこかわいいチャンミンですよね。
{424EE606-AEB1-4E73-B13E-1011CD2989EC}

{071282AF-935A-499C-8A95-9F71DC0711B1}
「ヒョン♬」
という声が妄想で聞こえてきます。。。


{E4A13FB3-2FCF-4DEB-8FF1-B1469D5547DA}
歓喜の舞からの〜
{DD4DF35A-3E09-4BA5-A0B6-D509BD66E826}
接近戦♡
「今日はギュと遊んでくるから。」
「早く帰ってこいよ」
なーんていう兄弟の会話で妄想を止めたい(苦笑)


きっと2017年も
{A6562E99-8C71-46CF-9384-A001C6189DED}
この方とお祝い……

私の手をハイタッチしてくれたその手でチャンミンも触るんだな…ふふ間接タッチ

ああっ〜〜、ギュってば今日明日日本でソロコンじゃないかー。輝く子達のミノ君は昨日まで大阪だったはず…。ギュラインは別の日にお祝いかな

今日はユノヒョンがビール持ってお祝いしてるはずだ!

チャンミンお誕生日おめでとーーーー!!!




東方神起ランキングへ