お隣の国韓国
世間ではいろんな問題があり難しい関係ではあるようですが、私にはノープロブレム🖐
しかーし、解せない文化の違いを感じるようになり……ここ最近違う解釈のほうへ進んでしまいそうでグッとたえております。

何の問題も無い舞台でのハイタッチ
{85BB7D08-9400-40EF-B034-A00E2871140D}
カッコいいですよね!

さてユノさんの軍楽隊のお写真なんですが…
{CED84DE9-967D-4014-9453-AF3661028985}
お手繋ぎ先輩です。さすがのユノさんも親指摑むという裏技手繋ぎ(苦笑)
その後に続く軍楽隊のお写真も
{FF185569-EC69-4303-AB58-D841FBC6DF09}
↑絶対繋いでるでしょーーー!


有名なラジオの場面
{D3408C69-998C-4BFB-8D5C-AB2939619153}
字幕に隠れてしまっていますが手をニギニギ親指スリスリの何だかやらしい手繋ぎですね。
で、そのすぐ後
{49BFF240-E03B-4AB4-9A04-223098620F78}
ヒョンの腕をスリスリと撫で返すじゃありませんか!

「何なの、韓国男子って!!!」
ほぼ男子の高校に行ってた私でもこんな人達そうそう見ませんでした。せいぜい肩組んで写真撮るぐらい?

韓国の方からみれば大したことでは無いようですが、日本人からしたらびっくりするわけで…でも東方神起さんがすればホノボノするわけで…。

どんどんやっとくれ❤️

お手繋ぎで日韓の懸け橋にーーー。


東方神起ランキングへ