ニュースを見てると最近入隊した大物アイドル?さんのお写真をよく見かけます。
ピンクだろうが緑だろうが派手な髪が無くなっても元のお顔がよろしいので軍服だって似合っちゃいます。

しかーし、この方の上をいく人はいないでしょう!
{5E880815-0341-4FD0-9A14-0B0537EFE770}
ペンだからよく見えるのは当たり前……
といっても私はビギナーゆえにまだ客観視できる目は残っているはず。。。

{FBAE6511-333A-40C0-8D67-B6768A816235}

{F7A3ACDB-B59A-4196-A21F-74C3F9A8DADA}

この「敬礼」の美しさと言ったら💕
きもーち手の甲が反るところがポイント!
「チュン ソン!」とかける声も熟練されてる感があって、ホンモノの軍人さんになってしまうんじゃないかと心配しましたよ。
私の中で軍人No.1は「太陽の末裔」のチン・グさんだったんですがいつの間にかこえましたね。


除隊はもちろん待ち遠しいですが、時々軍服でパフォーマンスしてくれないかな。



きもーち、「忠誠!」
{811684A8-0213-4E11-9CA7-1A4520FE3A16}
……ムリがあるか💦




東方神起ランキングへ