今日は急遽1件アレンジ。
昨日の夜中にデータもらって、〆切は今日中でした。
バタバタやね。
さっき、一応提出して明日にたぶんOKが出たらオーディオデータをバラして送って終了な予定。
今日は一段落気分だったからなかなか集中出来なくて、更になかなか閃かなくてねぇ。
こんな時間になっちった。
明日はその曲バラして、コンペの曲の歌を直してんでミックスして提出したら終了だな。
あと請求書書かなきゃ…
そうこうしてるうちにオリンピックのサッカー!
日本はモロッコに勝ちました!!
見てないからよくわかんないけど動きが重かったっぽいね。
過密日程だから次のホンジュラス戦の位置付けがちょっと微妙。
決勝トーナメントの組み合わせを睨んで、1位通過目指して勝ちに行くのか、コンディションを考えてメンバー入れ替えて行くか?
とは言え所詮18人しか居ないからそんなには入れ替え出来ないだろうけどね。
個人的には宇佐美が見たいのよ宇佐美が。
にしてもここまでは予想を大きく上回る結果を出してますな。
素晴らしい!!
あと今日たまたま見た柔道の試合で不可解判定。
日本人だから日本が勝つのは嬉しいけどさ、それ以上にあんなに180度判定が変わるのはアリなのか?
どっちが勝ったとか言うよりも判定のお粗末さに呆れるね。
だから人間が判断する競技はイヤなんだよねー。
とかなんとか言いながらも先ずは早く寝なきゃ。
寝なきゃヤベーよ。
おやすみなさい。