私が言い出しっぺで

由比ヶ浜
ライフセーバー、海の家、鎌倉市役所、BONDS
の合同救助訓練を行いました。

皆様で団結して
来場者の安心安全を提供出来るように日々精進します。

安心してご来場下さい!!









材木座、中央で

盆踊りがありました!




ヒロムくんのブランドのサングラス活用してます!




久々の黒石

サチさんとたっ君と




いつも、まかない弁当ありがとうございます。

タイ村のママさん



店戻って

スタッフのまかない弁当作り




警備の現場移動中

スラムダンクの名場面の場所

外国人だらけ





由比ヶ浜から見る夕焼けがとても

綺麗です!