snsを開いて、父の日だったのを知りました!過ぎてるけど、

私は
一般的に言うと、母子家庭育ちなので
父親の思い出がほぼ無く、母の彼氏たちに今でいう虐待を受けて育ったので、良い思い出は全く無いです!!笑
お父さんに感謝みたいな、親子の写真とかの投稿を見て、今でも羨ましいな。って思います。

ただ、一つ
朝から夜中までずーっと仕事してくれてた、母のカサカサでゴツい手で手を繋いでくれた思い出と温もりが今でも思い出します。
それが、私にとって父の日の思い出です。

今、私も母が手を繋いでくれた道に同じ様に手を繋いで歩いてます。

こんな40歳になり、あの時の母より年上になり、
実の父にも母にも感謝します。

父は居なかったですが、父親みたいに叱ってくれるオヤジたち、兄、姉みたいに接してくる先輩たち、慕ってくれる友人や後輩たち。
いっぱいありがとうございます。

毎日仕事で汗臭いですが、今日も元気いっぱいです。
40歳になり、いまだにバカばっかやってますが、
これからも宜しくお願い致します。