ratsにお邪魔しました。

マノさんありがとうございます😊



カッコいい洋服ばかりでした。

時間なかったので、次回じっくり選びたいと思います!





in綾瀬

重人くんの誕生日会














お肉勉強になりました!





久々の石黒くん

やっぱり面白くて、良い人⭕️

ようちゃんありがとう😊



昼飲み地元🍺


先輩方ありがとうございました!





思っ切り転けました。








今宵も



肉めしかとう

アルマンドゴールドandドンペリ2本

KM様ありがとうございました😊



来週はお酒抜きます。

水風船みたいになってきたので、来週は整えます。