久々の堀さん

1日店長というお話しを聞いたので、

トモ姉とJPと法螺貝吹きながら突っ込みました

(^^)


久々の出会いもあり、嬉しかったです!

その後の、堀さんのご好意で肉めしかとうで打ち上げ来て頂きました!

お気持ちありがとうございました。

嬉しい



先日昼間のランチに

内藤くん達来て、いきなりYouTube撮影してたから、カラオケ入れてみました。



さすがです。先輩。笑

勉強になります。



焼肉屋のスンヨン、昼間のランチも来て夜はガールズバー帰りに来たよ




安藤こうじ、上野のキラーカーン、二階堂さん

ありがとうございます(^^)



今肉めしかとうイベント中なので


頑張りマッスル北村💪


宜しくお願い致します!