水曜日クラス指導で
皆さんが無事に過ごし、エンジョイグラップリングが出来てる事に感謝です。

感染対策のお陰です。


からの、生ビールが格別に旨い!!






梅の季節となり、今年も湯島天神で甘酒売りのボランティア
やはり、緊急事態宣言中なので売れ行きは厳しいです。


梅が咲き始めて綺麗です。
こんな時期だから、余計に癒されますね!



マイボトル持ち込んで、昼からベロベロです。





最近は昼間が暖かくて気持ち良いので、ランチ仕事終わりはチャリ
前みたいに遊びに行ったり、なかなか皆様と会いづらい世の中で、久々にサイクリングにハマりとても良い感じです。



FOKAIゲット

m(_ _)m




BONDSからパッチ発売中
↑こちらは左胸に付ける予定です。





緊急事態宣言延長でみんな大変ですが、こんな時期をどう過ごすかは自分次第で、私は新しい趣味を見つけたり、新しい仕事見つけたりしてます。




コロナウイルスで亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。