大晦日、格闘技大会に出場するスダリオ剛選手のスパーリングパートナーラスト行って来ました。



皆様、大きい怪我も無く、無事に行ったと思います。








36歳おじさん、ヘビー級の中で良く頑張ったと思います。自画自賛でございます。パウンド重い、首痛い、膝痛い。笑 鼓膜両方破れました。久々の感じで嬉しく感じます。


これで年末年始に向けてステーキ屋に警備業務に戻ります。





エンセンさんからBONDSカラーの数珠頂きました。






スダリオ剛選手に肉めしかとうから激励賞として、BBQセットのお肉贈呈致しました。





エンセンさんに日頃の感謝の気持ちでスダリオ剛選手と同じお肉をお渡ししました。






コロナ影響に負けず、経営精進してまいります。