由比ヶ浜海開き


ルールとモラルを守って気持ち良い夏にしましょ!




波打ち際に↑クラゲが小さいのが多々見かけます。
小さなお子様連れの方、お子様には↑触れさせないようにご注意下さい。



鎌倉
今年も安定のカレーつけ麺




安定のゆうき食堂









私36歳、VIO脱毛始めました。


アンナ姉さんにお願いして、ツルツルにして頂きます。

知人の方、ご興味ある方は私に直接、又は


男性は私の紹介でしたらスペシャル価格で行って頂けるとの事です。








ps
BONDSプロデュース格闘フィットネス軍隊トレーニングジム KIZUNAジムにて。
ダイエットコース(個人で)

数年ぶりに総合練習致しました。

始めて、まずは3キロ速攻落ちました。

無理しない。怪我しない。遊んで汗を出す。
*ガチ御法度


週2は頑張って通います!!

身体の反応が遅い。笑 重い。笑

どっこいしょ。ってな感じから始まりました。笑


コロナに負けない体作り!
いっぱい食べて、いっぱい働いて、いっぱい運動する!
今年の夏も充実間違いない!!嬉