この前、お祭りの会の温泉旅に行きました。

私はお祭り軟式なので、会の人たちに誘って頂き嬉しかったです。


私を誘ったってことは

まず、これを






こうやって、と。



一人、会の若手の子が普通に入って行きました。

気付いた女性陣からクレームの嵐でしたが、私はお褒めのお言葉にしか聞こえません。






とりあえず、宴会が始まるので、
若手の子を捕まえて


↓をイメージしてみました。




ちなみに、塗料は普通の缶スプレー。R2-D2はコウマ君が旅館の倉庫にあった掃除機を勝手に持ってきてくれました。感謝。




会の子を酔い潰して、旅館の近くに小川があるのでそこに布団に入ったまま、放置しようとしましたが、私が先に疲れて寝てしまいました。


楽しかったです。温泉旅行

帰りの湖は冷たかったです。
押すなよって、押されて、落ちました。服それしか持ってきてなかったので、パジャマ借りました。
ありがとうございました。



家に帰るまでが旅行。