そういえば、ウチの日曜プロデュースの居酒屋でBONDS2018夏海岸警備の打ち上げを行いました!





乾杯はやっぱりシャンパン


みんなさんお疲れ様でしたー!




夏海寮仲間。

お化け出たけど、起こされた私は寝ぼけてて全くシカトしてたらしいです。警察呼びなよって言ってまた寝たらしです。


それより、寝言がひどくて
私が、ウォォォー!
って叫んだら
後輩が寝言で
すいませんッ!

て、寝言で会話してたらしいです。お化けより寝言の方が怖い。

海岸警備お疲れ様でしたー!皆さん成長出来たと思います。

私たちの警備は特殊な警備が多いです。その中で普段の生活や触れ合う世界の人々を外の視野から観ることがあります。
普通に生活して皆普段通りしたら見えないことがいっぱいあることに気付きます。
詳しく話すと長くなるのでやめて、簡単にあくまで私の見解ですが、ネガティブ要素が多い世の中ですが、何事もプラスに取るかネガティブに取るかは自分次第。
全てのことに感謝、愛すること、敬うことが大切なんだな。と改めて思います。





たまの休日は昭文と



上野 居酒屋 八起


ハロウィン🎃八起
宴会承ります!!







この前、久々にJPに会いました!
担当のエース君を紹介してくれました。
ありがとうございました!


で、店の前で車ぶつけられました。
やっぱJPは持ってますねー。さすがだな。と改めて思いました。